SU-70.jp

www.su-70.jp
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
33
2014.02.10(Mon)

ぞろ目の33歳

気付いたらおっさんになってますが、がんばっていきます。

今年はいくつか竣工物件と最近動き始めたプロジェクトが実施へとむかえば、色々とお知らせ出来そう。

十年前の23歳の時に25,30,35歳の時になにをしていたいか考えて一度実家に戻った。

35歳になった時にそれが間違ってなかった事を示したいです。

ちなみに

25歳→一級建築士(これは27歳の時)
30歳→自分の名前で仕事を取り新築物件を設計する(これは28歳で)
35歳→自分の名前でメディアに取り上げられる(これは30歳?その時の想定は新建築やカーサなのでそれはまだ)

どんな35歳になってるか楽しみです。
23:30 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< 本日の現場 | main | 建物探訪 >>
コメント
33歳おめでとうございます。着実に一歩ずつ積み上げていますね。
35歳 きっと想像とおりになっていますよ(^▽^)
今後のご活躍期待しております
2014.02.14(Fri) 19:25 | アルファデンタルオフィス
お返事遅れました。

ありがとうございます。

最近バタバタしていて地に足がついてない部分もありますので、
一歩一歩着々と足をすすめて行きたいと思います。
2014.02.20(Thu) 12:59 | sunao
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://su-70.jugem.jp/trackback/2405
トラックバック
uq
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
  • 33 (02/10)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS